メンバー紹介

サークル代表:「リトル超合金」

担当…キャラ絵、サークル運営、BGM制作、当サークルのマスコット(サイズ的な1×7cm)

リーダーです!!(15×cm)

同人誌を個人で作ってる子です。

ゲーム制作では、キャラ絵を担当しています。

正直この子は一人で何でもできます、妄想も一人でできますミナサンスゴイデスネー

みんなのプロフィールの絵もこの子が書いてます!!

篠笛吹きます、リコーダー吹きます、オカリナ吹きます、お酒作ります

つりざお作ります、ケーキ作ります、何でも作ります何でもします。

 

 

 

 

裏設定

彼の顔には前世で犯した罪による刻印が刻まれている。そのため村人から畏怖の念を受け忌み嫌われとうとう親からも見離されてしまった、

それが彼がまだ5歳の頃の話である。

彼の略歴には謎が多い、15歳の頃にフラストレーションという集団を結成

人類に恨みを抱いた彼が人類の善となるか悪と成るかは神のみぞ知るだろう。

鋼鉄で出来た肉体(主成分はチタン)と研ぎ澄まされた頭脳(IQ5600)でこの組織を牛耳っている。

 因みに釣竿は作れない。

 

代表取締役:「Pe;rverted The Delusion.」

担当…背景、動画制作、リトル超合金の世話、circle Frustrationの最後の希望

妄想…

 ゲーム制作ではなんとBGM・背景を担当しています!!

そしてキャラ絵も描けて・・・

さらに!!動画づくりもできるという完璧超人です!!

そして余談ですがトロンボーンも吹けます。

コスプレしまくります。(わたくしこ〜しょんの知る限りでは…パチュリー、霊夢、椛ただし耳だけ)

 

 

救世主†Messiah†:「AGAKUN」(サークルSnow Lanpより)

担当…真のBGM担当、フラストレーションの窮地を幾度と無く救ったくれた方

第二弾の鬼門であったBGMを担当していただきました。

今回彼が居なければBGMは完成していなかったでしょう。

この記事を書いているエクストリームですが未だ実は一度しか会ったことが無く

まだまだ謎につつまれて居ます。

取り合えずBGMが素晴らしいです。 

 

 

 

雑用:「こーしょん」

担当…プログラミング、シナリオ

一番役に立ってるかわからない子です

作業が地味です

ゲーム制作では、シナリオとプログラミングを担当しています。

このサイトも一応ほとんどこいつが作ってたりします。

正直自分の事を書いてるので結構恥ずかしいです。

お空が好きです。おそらじゃないよ

 

押したらスタート

 

 

 

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system