鍋パー【こ〜しょんと愉快な仲間たち】
 
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ今日の夕飯鍋にしない?
 
いいね!!
 
鍋だよ全員集合!!
 
 
 
 食材「メニュー」
 
・牛【ロース】
・豆腐
・キムチスープ
・白菜
・もやし
・うどん
 
 
リトル:いくよ?
こ~しょん:OK
どーーーーーーーーーーー ん!!
 
 
さぁ〜食おうぜ!!
ひゃaaaaaaaaあああああ上手い!!
 
こ〜しょん:何か足りないな〜 曲でも聞きながら食おうぜ。
 
一同:いいね!!
 
音「て〜〜〜ててて〜〜〜〜てて〜〜〜〜」
 
一同:!?
 
おい!まて!なんでオーストラなんだwwwwwww
 
 
こ〜しょん:まぁいいじゃん!!
 
おおぅ・・・・・・・・・・・・・
 
こ〜しょんご満月!!
 
はぁ〜〜〜〜【性的な意味で】食った食った(*^_^*)
 
う〜んこの後どうするか>絵でも描こうぜ!!<俺絵描けね〜ぞ!!<教えてやるよフヒヒヒ
 
お絵かきタイムだドン!!
撮影者:リトル
 
 
こーしょん:簡単そうに見えたけど難しいな〜
 
リトル:だろ?だろ?
 
こ〜しょん:あ〜もう駄目無理 !!
 
リトル:はえ〜よ!!
 
 
 
こうして鍋パーは、何事もなく無事に終えたのであった。 by妄想
 
 

 

inserted by FC2 system