活動日記2 

2月16日サークルフラストレーション宇宙

 

皆さんこんにちは、久しぶりの日記更新ですね。

今回はご報告があります。

今年2013年の例大祭夏コミに応募致しました、もし受かればまた

会場で皆様とお会いできるかもしれません。楽しみにしています!

 

ここから今回の活動日記です。

リトル「近いうちに隕石が地球の側を通り過ぎるらしいぜ。」

妄想「あぁ知ってる、なんかでかいやつだってな。」

リトル「落ちたらどうなるんだろう」

妄想「地球滅亡らしい」

リトル「やばいな!俺達も宇宙へ行かなきゃ」

妄想「ロケット作るか!」

リトル「このサークルって何目指してんの?」

妄想「宇宙」

-----------------30分後----------------------------------

安全な土手にてマッチを使ってロケット作成

妄想「点火!!!!!」

シュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!

リトル「だめだ、失敗だ!どうすれば飛ぶんだ!」

妄想「もっと火薬量を増やそう」

リトル「そうだ、そして噴射口を狭く改良しよう」

妄想「早速二発目を開発するぞ!」

妄想「点火!!!」

シュゴオオオオオオオオオオオオオオオ

リトル「あと少しで飛びそうなんだけどなぁ」

妄想「宇宙への道は遠い」

リトル「よし、じゃあ今度は更に火薬を増やそう!」

妄想「OK、今度こそ宇宙へ行くぞ!」

リトル「火薬量を最大にした3発目だ」

-----------------15分後-----------------------------------

リトル「よし、今度こそ飛んでくれよ。」

妄想「今回は火薬量マックスだからな、いけるさ」

リトル「よし、カウントダウン   3   2   1 」

妄想「点火ァ!!!!!!!」 

シュウウウウウウウウウウウウウ

カッ!!!!!!!!!!

ボバアアアアアアアアアアアアアアン

 

 

 

 

 

 

トル「うわああああああああ」

妄想「ああああああああああああああ」

 

 サークルフラストレーションの活動はまだまだ続く・・・・・・

inserted by FC2 system