4月21日みんなで反省会
みなさんお久しぶりです、またまた久しぶりの更新と
なってしまいました。皆さんお元気でしたでしょうか?
この度、サークルフラストレーションはなんと
例大祭に合格いたしました!
 
場所は【しー08b】でございます。
皆さん、会場でお会いいたしましょう!
 
さて今回は残念なご報告です。
【最期の一週間】例大祭までに完成が間に合いません
真に申し訳ありませんでした。
とは言いつつも変わりに
新作【東方桃色桜】を頒布いたします。
今回このサークル初の【Rー18】作品となっております。こうご期待!
 
こーしょん(おい、完成間に合わないぞ)
妄想(わかってる、わかってるからこうして反省してるんじゃないか)
リトル(おい、どうすんだよマジで。。。)
こーしょん(とりあえず、変わりになんか出そうぜ)
妄想(エロゲー。。。。)
リトル(マジメに考えてる?)
 
リトル(おい!なにのん気にマンガ読んでんだよw)
こーしょん(いや、なにか得策があるのかも知れないぞ?)
妄想(この、短時間で直に出来るゲームと言ったらエロゲーしかないだろ)
妄想(CGで数を稼げばそれなりになる)
妄想(また、登場キャラクターも限定して1キャラに絞れば)
妄想(完成も確実に出来る)
妄想(ここで、焦って最期の一週間のクオリティーを下げるよりは)
妄想(次回に回して、最期の一週間のクオリティーをより上げる事が先決だろ?)
リトル&こーしょん(妄想さんさすがっす!)
こーしょん(そうと決まったら作ろうぜ!)
リトル(よっしゃ!例大祭新作はこれで決まりだ!)
妄想(このマンガ。おもしろ。。。。)
こーしょん(よっしゃあ!やる気が沸いてきたぜ!作業!作業!)
妄想(ところでなにその棒?)
こーしょん(え?剣だけど?)
リトル(こーしょん中2病かよwww)
 
こーしょん(お前こそなに持ってんだよ?)
妄想(ホントだよ、さっきから頭に乗せやがって)
リトル(え?ツクシだけど?)
こーしょん(農家かよwwwwww)
 
そんなこんなで、反省会と今後の予定を話し合いました。
 
 
サークルフラストレーションの活動はまだまだつづく〜
inserted by FC2 system