4月26日 泥団子部主将、妄想

こんにちは、今回はなぜか泥団子作りをする事になり

なぜ自分でもこんな事になったのかがわかりません。

早く作業しろ!と思われる方もいらっしゃると思いでしょうが

まったくその通りでございます。

妄想(泥団子作ろうぜ!かなり楽しいから!)

リトル(え!?)

妄想(一回騙されたと思ってやってみ?マジヤバイから)

リトル(なんの話?)

妄想(作り方教えるから、子供の遊びじゃないから!)

リトル(なに?なんなの?)

妄想(先ず、土を集めようぜ!袋に入れてな!)

リトル(お、おう。。。。。)

妄想(そしたら水を入れて形を整える!)

リトル(こう?)

妄想(そうそう、そんな感じ!)

完全に勢いに流されるリトル、そして公園からいなくなる子供達

もう、乗るしかないこのウェーブに。

リトル(なんとか形になってきたな!)

妄想(まだまだ、甘いこの程度で満足してはいけない!)

リトル(よっしゃあ!俺達で創り上げようぜ!泥団子を!)

妄想(おう!俺もしこの団子が完成したら、例大祭で飾るんだ!)

リトル(死フラっぽい、死フラっぽいよ)

妄想(かなりピカピカになってきたな!)

リトル(おれ、初めて作ったけどなかなか楽しいな!)

妄想(だろ?病み付きになったろ?)

リトル(泥団子最高!!!!!)

完全に方向性を見失っているサークル、フラストレーション!!!

果たしてゲームは無事に完成するのであろうか?

そして、公園に子供達の笑顔は戻ってくるのであろうか?

 

サークルフラストレーションの活動はまだまだ続く〜

inserted by FC2 system